つむぱぱとときどきねこ。

3歳の娘つむぎと、パパとママ、時々ねこの絵日記です。

2019年11月

ピースサインの謎

パパのくせに〜!って最近よく言われます。 いやいや、パパその件、知らんがな。

腹痛の度合い

ぷるぷる震えながら、アンパンマンの歌を歌っていました。 痛いのであれば、そんなに、かろうじらないでほしい。

深夜の怪奇現象

翌日、良かれと思い(上位互換だと思って)サーティーワンの6個入りを買って帰り、  堂々と見せつけると、全然嬉しそうではありませんでした。  ハーゲンダッツが、一番だそうです。

パパの頭の中身

そっかー、カレー入ってるのか~。  ちなみに、つむぎの方は、あんこが入っているみたいです。

抱っこクイズ

普段の言動は、結構細かく覚えていることがあるので、  気をつけないとなぁと感じた、パパでした。

解放せざる言えない

おそらく、妻がいつも言ってるんでしょうね。  子どもは素直だから、そんな何気無い一言も覚えていて、なんかそんなことを想像したら、もうなんか、ぐっときました。

カラオケinエレベーター

パパに邪魔されるのがいやで、必死に止めて、自分が歌いたがっていましたが、  いざ「どうぞ」と言われたら、急に恥ずかしくなったみたいです。  聞こえるか聞こえないかのウィスパーボイスに、笑いました。

キウイの覚え方

CMの影響ってすごい。 「キウイ」を「アゲリシャス」で覚えていました。  言いづらくない?
POPULAR POSTS
    CATEGORY
    LINE STAMP