つむぱぱとときどきねこ。

3歳の娘つむぎと、パパとママ、時々ねこの絵日記です。

2020/04

ねこじゃらし

ねこじゃらしを離せばいいのに、持ったままぶんぶん振って逃げ続けるので、ねこはテンションマックスで追いかけてました。

勉強

答えたら、なでなでするシステムかと思っているんじゃないかと、心配です。 でも、日に日に正解率が上がっているので、うれしい。

トイレ

夕食のときに失礼します。 わけが分からなかったですが、そのままお届けします。・・食品衛生法に引っかかる恐れがあり、つむぱんは来週立入検査が入ることになりました。

お寿司屋さん

あなたが はじめてのことに であうたび、 ぱぱはあなたのはじめての顔にであう。 新しいものに であって、 毎日が きらきらしていたあの頃を あなたがもう一度 くれるのです。

アピール

今朝のテレビ電話の時のできごと。ちょっと会わない間にすごく成長してます。賢くなってきたよろこびと、若干の不安を感じた朝でした。あとは、妻のツッコミのスピード感。

テレビでんわ

ひとり、さみしいです。

シャボン玉

ものの5分で、謎のシャボン玉おじさんになります。かと言って、やめることもできません。

エレベーター

二子玉のライズでの出来事。みんな同じような教育をしてるんだなあと、ほんわかしました。

セダムさん

多肉植物が好きで、せまいお家に30種類くらいあります。 置き場所に困って置いていた、セダムさんが最初の被害者になりました。
POPULAR POSTS
    CATEGORY
    LINE STAMP