つむぱぱとときどきねこ。

3歳の娘つむぎと、パパとママ、時々ねこの絵日記です。

2020/05

トトロ

最近、トトロを1日に何回も観ているようで、うちでは何年探しても見つからない階段を、ずっと探していました。 毎回、何かを捕まえてくるのですが、いつも大物です。

洗濯

妻とつむぎの雰囲気が真剣だったので、これ以上聞きませんでしたが、いまだに何をしていたか、分かりません。 つむぎまで真剣だったことが、謎をより一層深めています

確認

カルタ

声が反響して聞こえるブリキの缶ケースが、とても気に入ったようですが、そんな顔をしてオススメされても困ります。 今日は、字幕版でお届けします。

習慣

この前の休日、こどもの国で初めて乗馬を体験しました。やっぱり怖かったみたいで、号泣してました。「〇〇な人ー?」「はぁぁーい」がワンセットになっているので、全力で泣きながら、いい返事していました。

奇跡

オーダー

キティちゃんのおもちゃを買ってあげました。初めてのオーダーで緊張してしまったみたいです。

コロコロ

掃除中、ママのコロコロを取り上げて掃除が進まないので、買ってみた結果、こんな感じになりました。 ちなみに、同じ理由で買った子供サイフも、同じ運命を辿っています。

早朝

つむぱん、フレックス制を導入し始め、すごい時間に営業をかけてくるようになりました。どんどん体力がついてきています。
POPULAR POSTS
    CATEGORY
    LINE STAMP