つむぱぱとときどきねこ。

3歳の娘つむぎと、パパとママ、時々ねこの絵日記です。

2020/10

魔法

魔法を使っている最中に、妻が化粧水ギレをしていたので、 魔法を使ってなんとか逃げ切りました。危ないところでした。

デュオ

適当につくって、はじめて歌った歌なのに、かぶせてきました。 妻もたまに、人が歌ってる歌を取っていくので、遺伝かもしれません。

イヤイヤ

条件反射的に、なんでもイヤイヤ言うようになりましたが、イチゴには勝てなかったみたいです。 

介護

1週間前に風邪を引いていましたが、今ではすっかり元気になつています。 親がしたことをすぐ覚えてマネをしていたことに、なんだかちょっと、ウルっときました。

つむぎ、鬼を楽しみはじめています。でも、たまに、隠れている最中に、きもちよくなって、寝てしまうこともあります。

ほんま

思い返せば、妻はよく「ほんま」って言っています。 つむぎ、どんどん成長してます。でも、ご飯はちゃんと食べてね。ほんまに。 

すき

余裕の表情で、やってきた妻。見事、アンパンマンに敗れてしまいました。 そこは、アンパンが勝って、よかった。なんか、よかった。

演技

関東予選突破を目指してがんばっていますが、 何の競技かが分からないので、まだ大会にはエントリーできていません。 そして、妻には、危ないからやめてと言われています。 
POPULAR POSTS
    CATEGORY
    LINE STAMP